
--.--.--(--)

★ママべったりのマロン。おコタに脚を入れてるママの脚を枕に手書き風シリーズzzZ
Zzzzz。。。(= =;) ~ * あ、ママがマロンをパチリちてりゅ~。
れも、マロン、おネムゥ~~~・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20081208maron2.jpg
お耳がヒコーキににゃっても、マロン、ママにょとこりょがい~にょおんぷ
20081208maron3.jpg
★↓オマケです。惜しくも(え?!)ピンボケしちゃいましたが表情が
かわいかったので(親バカ・・・・)ボツにし切れず・・・(爆)★

20081208maron1.jpg
★マロンは今のところ、ブラッシブラッシがあまり好きではないので
こういう隙にく~しく~しします(笑)。90%、気付かれて逃げられますが^^;。
爪切りは起きている時に。少し遊んで疲れてる時や、寝起きで
(〃 ̄) ボーとしている時に。ちょっと暴れられますが「ハ~イ♪
マロンた~ん、いいこ、いいこ♪ほ~ら、お利口さんらぁ~♪」
なんて宥めながらパチン、パチン。ココアね~ねと取っ組み合いで
遊ぶので、双方の爪切りは必須。若い子はあっという間に伸びてます^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.08(Mon)

ママにひっついてるだけで安心できるのよね~、マロンちゃん。^^

うちも気付くとココがどこかしらにくっついてます。
可愛くてしょうがないですぅ~~~。>▽<
2008.12.09
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ♪

(*^.^*)エヘッ マロン、まらちょと、甘えたいれしゅ~
はぢゅかちいことかにゃぁ??だいぢょぶかにゃぁ・・・?(⌒∇⌒)ゞ

@ランママ
ぽけさんのお家ではほんとに、ココちゃんだけならず~
両手に花、状態で羨ましいです~~(*´▽`*)
でもでも、ピトピトくっ付いてこられるとほんと
かわいくって~~~、ってなりますよね~~(*^m^*)
分かります~~~♪♪(*゜v゜*) うふふっ
2008.12.09
URL | マロン【編集


管理者にだけ見せる

