
--.--.--(--)

★イソイソと袋のところに戻ってきたマロンたん・・・★

Σ((= ̄ェ ̄lll=)) グァーン!!

マロン:マ・・・・、マロンにょフクリョ・・・、ココアね~ねに・・・・
     取らりぇてりゅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

ココア:ちょと、マロン、猫聞きにょわりゅいコトゆわにゃいれよ~
     こ~ゆ~にょは、早いもにょ勝ちれしょ~~っ

20081210cocomaro1.jpg
マロン:しゃいしょにいたにょ、マロンらもん・・・。
     ココアね~ね、早く出てよぅ・・・・。マロンにょ・・・。マロンにょ~~~

20081210cocomaro2.jpg
マロン:ココアね~ねが出てくりぇにゃいにゃら、マロンもいっちょにっ絵文字名を入力してください
ココア:しちゅこい~~~(-"-;)
20081210cocomaro3.jpg
マロン:(〃´△`)-3フゥー。やと、ココアね~ね、出まちたっ
20081210cocomaro4.jpg
マロン:(ΦωΦ) フフッ こりぇで、フクリョはマロンにょ・・・
20081210cocomaro5.jpg
マロン:ん~~~っおんぷひりょびりょおんぷ
20081210cocomaro6.jpg
マロン:マロン、も~、ウッカリ出にゃいにょ。ママがマロンを呼んれもね。
     らから、ママ、ごめんれしゅ~。マロン、今、ちんけんにゃのっ絵文字名を入力してください

20081210cocomaro7.jpg
マロン:れも・・・。1人・・・楽ちくにゃいかも・・・。
20081210cocomaro8.jpg
マロン:ココアね~ねと、もちょと、ニャか良くしゅればよかたかにゃ・・・
20081210cocomaro9.jpg
マロン:ココアね~ね、も1回ここに来てくりぇにゃいかにゃ~~
20081210cocomaro10.jpg
★袋は奪い返したものの、な~んとなく後味の悪そうなマロンたん。
今度はね~ねと楽しく遊べるよね(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.10(Wed)



管理者にだけ見せる

