
--.--.--(--)

★ランラン家の暖房はボイラーで温めた不凍液を循環させその熱を
パネルヒーターから出して温める、セントラル式。パネルの上の方から
ほわ~~んと暖かい空気(?!)が出て来ます。パネルもちょっと熱を
持ちます。そこに、引っ付き虫になってるのが・・・お嬢。パネルがもし
ストーブだったら、おヒゲ、焦げてます(^◇^;)っていうかそれ以前に
火傷してます・・・(^◇^;)★

あたち、しゃむいでちにょっ絵文字名を入力してくださいことちは、ママがだんぼ~、ケチりゅかりゃ
20081212gure1.jpg
あ~っ。しゃむしゃむ~~~。
20081212gure2.jpg
★あのぅ・・・。お嬢・・・、でも、それは引っ付き過ぎでは~・・・・?★
( ̄‐ ̄;)ふんっ!うるちゃいわねっ絵文字名を入力してくださいしゃむいほが、悪いんでちっ手書き風シリーズむかっ
20081212gure3.jpg
★何もいえません・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.12(Fri)



管理者にだけ見せる

