
--.--.--(--)

あっおんぷネズチューしゃん、ココアにょとこりょに来てくえた~~~はーと3つ
20081215cocomaro1.jpg
ネズチューしゃん、ココアとあしょぶんらもんね~っおんぷ
20081215cocomaro2.jpg
★なんて言ってたのも束の間・・・。ダダダダダ~ッと爆走して・・・★
マロンも~~っ絵文字名を入力してくださいマロンもあしょぶぅ~~~~絵文字名を入力してください
★ジャーン、マロンたんと~ぢょ~★
20081215cocomaro3.jpg
ネズチューしゃんは、マロンがGETしゅるぅ~~~
20081215cocomaro4.jpg
行くれしゅよっ絵文字名を入力してくださいネズチューしゃん、かくごぉぉぉ~~~絵文字名を入力してください
20081215cocomaro5.jpg
★パヤパヤ毛も張り切ってます(^◇^;)★
20081215cocomaro5_1.jpg
★ココアは意外と消極的。というか、すぐにマロンに譲っちゃいます。
その鬱憤を、グレね~ねで晴らすか、モノに当たるかのどちらか・・・^^;。
なので、必然的にママ、両手使い~~(笑)。そうそう、何度も食器を
割られたり、コーヒーメーカーを落とされては敵わないもの~^^;。
もっと、取り合いっ子して遊ぶかな~?と思ってたので、ママは拍子抜け
だったりしてます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.15(Mon)

わわ♪ カーテン裏からヒョコっと出たココアたん、可愛いーーーっ!!
「ヒョコっと出る」姿はやっぱりココと重なります。(^^ゞ
遠く離れてるけど、ほんとの姉妹みたいですよね♪
2008.12.15
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ココア、この『カーテンからヒョコっと出』、よくやるんですよ~(*^m^*)
きっと、ココね~ねと夢の国で遊んでいるに
違いないわっ!!な~んて思ってます♪♪
ココアの出身は東京都内♪もしかしたら、辿っていくと
親戚さんだったりするかも、ですね~~♪(=^・^=)
ココね~ねと似てるところが多いって思って頂けるのが
ほんと~に嬉しいです~~♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008.12.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

