
--.--.--(--)

★コタツ布団越し(??)に甘えたしてた、グレープね~ねが移動~。
すかさず、ココアが場所取り(*^m^*)★

ココア、おノドブ~ンブ~ンは、パパちにちかゆわにゃいちゅもり
らったのにぃ~~~・・・・。ちょと、ゆっちゃいまちた(*'-'*)ゞポリポリ

20081222cocoa1.jpg
ママは、ココアにょコトが、大しゅきにゃんらって~。ちょぴっとらけ
い~お顔ちてあげよと思うれしゅ。

20081222cocoa2.jpg
れも、ちょっぴりらけれ~~しゅっ絵文字名を入力してくださいタイムオーバーににゃうと、
ガブッ絵文字名を入力してくださいらもんね~~~ら。

20081222cocoa3.jpg
ガブ絵文字名を入力してくださいちたにょに、ココアなでこなでこをやめにゃい、しちこいママ・・・手書き風シリーズむかっ
20081222cocoa4.jpg
フゥ。やと、なでこなでこが終わりまちた・・・。ちゅかえた・・・。
20081222cocoa5.jpg
★おチビさんに遠慮して、移動したお嬢は・・・、反対側にしっかり
来てました(*^m^*)★

なでこなでこにょ、良しゃがわかりゃにゃいにゃんて・・・。
まだまだ、子供でちねっ。┐(〇 ̄- ̄)rフッ

20081222gure1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.22(Mon)



管理者にだけ見せる

