
--.--.--(--)

ココア:パパロバしゃんも、チビロバたんも落とちちゃったけろ・・・
    あしょこに、お~きにゃ、にゅいぐりゅみが~~( ̄皿 ̄)うしし♪

20081223cocomaro1.jpg
マロン:(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ココアね~ね、マロンれしゅよっ絵文字名を入力してください
    にゅいぐりゅみぢゃにゃいれしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

ココア: (* ̄‥ ̄)クンカクンカ。マロンは、にゅいぐりゅみれしょっ絵文字名を入力してください
20081223cocomaro2.jpg
ココア:ちょえに、ここはココアにょ場所なんらから、あち行ってよ~
マロン:(。 ̄x ̄。)/ブーッ!マロンとあしょんれよぅ~~~
20081223cocomaro3.jpg
★『あたちの場所』を取ったり取られたりで、楽しく(?!)遊んでます~(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.23(Tue)

うっわー!

マロンちゃん、おっきー!
末っ子の甘えっこちゃんが一番大きいってアンバランスがまた可愛いですね~♪
ココアた~ん、マロンちゃんをおもちゃにしないでね~。(笑)
2008.12.26
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

マロン、ほんとおっき~です~~(笑)
雰囲気?性格?は末っ子そのものなんだけど
見た目は長女のよう~(^◇^;)
ぽけさん、いつか会いにいらして下さいね♪
@ココア
ぽけしゃ~ん♪マロンは、もちかちたら
ココアにょ『動くおもちゃかもちりぇにゃい・・・』
て、ときろき、思うれしゅ~~(o^-^o) いひっ
2008.12.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

