
--.--.--(--)

マロン:グレープね~ねが、怒りゅかりゃ・・・おチッポらけ・・・。
     れも・・・、ほんとはマロン・・・ね~ねのとにゃりに行きたい・・・

グレープ:( ̄ー ̄)o゛プルプル・・・。あんたにょ、おチッポッ絵文字名を入力してください
       あたちにょ上に乗っけりゅにゃんて、100万年早いでちっ絵文字名を入力してください

20081226guremaro1.jpg
マロン:らって、らってぇ~・・・。グレープね~ねとニャか良く出来りゅ
     にょは、おチッポだけにゃんらもん・・・・・。

グレープ:( ̄‥ ̄)フンッ。勝手にちりぇばいいでち絵文字名を入力してください
20081226guremaro2.jpg
★ココアはグレちゃんを面白半分で追い駆けますが、マロンは本当に
グレープね~ねと仲良ししたいっ!!って感じで追い駆けます。でも
グレちゃんにしてみると、嫌なチビ~ズなのです(笑)。自分に近寄って
来るのが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.26(Fri)



管理者にだけ見せる

