
--.--.--(--)

★パパはニタニタ、ママはしょっく (_□_;)!!な出来事が・・・★
マロン、たまにはパパちにも甘えたちちゃうれしゅ~ハート
20081228maron1.jpg
パパち:お~~~♪珍しい~~~(ニタニタニタ~)
パパち、マロンはパパちにょコトも、しゅきにゃんれしゅよ~
20081228maron2.jpg
もちりょん、ママもしゅきれしゅよ~~
でも、今はパパちに甘えたちたいんれしゅぅ~~~

20081228maron3.jpg
たまには、パパちとラブュラブュもいいれしゅね~~(*´▽`*)
20081228maron4.jpg
パパ:まだまだ、ガキンチョだなぁ~( ̄w ̄)ぷっ
20081228maron5.jpg
マロン、ひじゃ枕しゅき~~~~ハート
20081228maron6.jpg
ママリンとは、また違う感触がありゅれしゅよ~~おんぷ
20081228maron7.jpg
★パパ、マロンのお耳のパヤパヤ毛をさわさわ~(笑)★
20081228maron8.jpg
★マロンがこんなにパパに甘えたするのは珍しい事でした^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.28(Sun)

(*^_^*)フフフ
マロンちゃん、パパのおヒザでうっとりしてますね~♪
お手々は毛布をもみもみしてますよね?♪
お耳のパヤパヤ毛も可愛いです~。
2008.12.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

マロン、珍しくパパちに甘えたでした~(*^m^*)
ココアやグレちゃんはモミモミする場所が
決まってるんですけど、マロンはどこでも
モミモミするんですよ~~(='m')くすくすっ♪
パヤパヤ毛、今、静電気で万年寝癖、のように
なってます~~(⌒▽⌒)アハハ!
2008.12.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

