
--.--.--(--)

ブ~ン、ブ~~ンバスココアは、運転手しゃん~おんぷ前をよ~~く見て
ちういちて、運転しましゅよ~~

20081229cocomaro1.jpg
o(゚◇゚o)ハッ!ぜんぽ~に、しょ~がいぶちゅ、はけん~~~絵文字名を入力してください
20081229cocomaro2.jpg
マロン:ねぇねぇねぇ~、ココアね~ね、運転手しゃんごこ?
    マロンも、しゅる~~~絵文字名を入力してくださいあしょぶぅ~~絵文字名を入力してください

ココア:ちょと~~、前が見えにゃいれちょ~絵文字名を入力してくださいどいてよっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081229cocomaro3.jpg
★マロンのこの扱いで、クロネコカーはポンコツカーになりつつ
あります^^;。その他のクロネコカーの負傷は、お転婆ココアと
格闘した時の、名誉(?!)の傷・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.29(Mon)

名誉の負傷

ランママさん こんばんは~♪
クロネコトラックちゃん、
やけに、ひしゃげちゃったな~と思ったら、
マロンちゃんが、乗っかっていた~(*^o^*)
これじゃ、中に入っているココアちゃんも、危険かも~。
気をつけてね(^-^)
2008.12.29
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ♪

ちょこさん、こんばんわ~♪
クロネコカー、大荷物(笑)を積む事が多いので
ポンコツカーになってきました~(^◇^;)
でも、時々その『大荷物』は居眠りしながら
落ちるんですよ~~(笑)。キケンな荷物です(笑)
@ココア
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ ココア、気をちゅけましゅ~!!
ちょこしゃん、ありがとでしゅ~~♪(=^・^=)
2008.12.29
URL | ランママ【編集

屋根が~!

マロンちゃん、屋根つぶれちゃうよぉ~!(笑)
ココアちゃん、ほんとにココとお顔がそっくり。
表情とかも・・・ ほんとに血縁がある気がしてきました~。^m^
2008.12.30
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

@マロン
ヤネヤネ、マロンにょ、おネム場所にゃの~♪
れも・・・、時々、マロン、落ちちゃうにょ・・・。
クロネコカーしゃん、「ちゅぶれるぅ~」て、マロンにょコト
イヤにゃのかにゃぁ??

@ランママ
ココちゃんと「似てるわ~~!!」って表情の時が
一杯あって(*^-^*)、ココアも東京っ子なので
もしかしたら、どこかで血縁が??なんて思ったりワタシも
してます~~♪(=^・^=)
もしかしたら、我が家にココアが来てくれたのは、
ココちゃんとランランが面接して決めたのかも、なんて♪
でもでも、ぽけさん、やっぱりサビニャンはいいですね~~(*´▽`*)
もちろん、他の毛色の子もかわいいんだけど、
サビニャンは特別な気がして(#^.^#)ニョホ
2008.12.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

