
--.--.--(--)

マロン:ココアね~ね、ちゅかま~えたっ絵文字名を入力してくださいあしょぼ~~ハート
ココア:や~ら~、離ちにゃちゃいよ~~絵文字名を入力してください
20081230cocomaro1.jpg
ココア:マァ~ロォ~ン~~手書き風シリーズむかっあんた、ムカちゅくにょよ~~っ
マロン:ピャ手書き風シリーズ汗1ココアね~ね、ヤメテれしゅぅ~~~
20081230cocomaro2.jpg
ココア:マロンッ絵文字名を入力してくださいも~ちょと、おんニャの子らちくちにゃしゃいよ絵文字名を入力してください
マロン:ちょれは、ココアね~ねにょ方ぢゃにゃい?
ココア:( ̄  ̄メ)にゃんれしゅってぇぇぇぇ~~~絵文字名を入力してください
20081230cocomaro3.jpg
ココア:今にょとこりょは、許しゅけろ・・・覚えてにゃしゃいよ~~っ
マロン:マロン、わりゅくにゃいもんっ。
20081230cocomaro4.jpg
★お転婆でイタズラっ子でもいい。元気で毎日を過ごしてくれれば。
と、思うけど・・・、食器を落とすのはやめてくだちゃい・・・(T^T)ウック!★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.30(Tue)



管理者にだけ見せる

