
--.--.--(--)

2008年にょ、しゃいごをかぢゃるにょは、ココアれ~しゅおんぷ
頑張りましゅっ絵文字名を入力してくださいクジャクにょハネハネしゃんといっちょに~。

20081231cocoa1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。クジャクしゃんにょ、にぽぴがすう~~~
20081231cocoa2.jpg
おばけらぢょ~~~~
20081231cocoa3.jpg
ココア、『ゲゲゲにょきたろ』みたいらから、『ゲゲゲにょココア~~』
20081231cocoa4.jpg
★年末も元気一杯です(笑)
本年もランラン家の3ニャンズの日常を見て下さり
ありがとうございましたm(_ _=)m。来年も毎日の更新を目指して
アップして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _=)m★

グレープ:ことち1年、ありがとごじゃいまちた。来年もどじょ、よりょちく
      お願いちまち♪

ココア:ことちは、いも~とが出来て、楽ちい1年でちた~~♪
     来年も、パワアプココアをよりょちくお願いちましゅ~♪

マロン:ことち、マロンは、ママと離りぇて、お引越ちちてきたれしゅけど
     たにょちく、しゅごしぇまちた♪来年もマロン&ね~ね&ママ&パパち
     をよりょちく、お願いちましゅ~~♪


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.31(Wed)

こんばんは♪

ココアちゃん、孔雀の羽根に夢中なんですね~^^。
こんなうれしそうなお顔を見るとこちらも張り切っちゃいますよね♪
太桃はオジサンオバサン世代なのかだんだんじゃれなくなってます。。T_T)

ランママさん、来年もグレちゃんココアちゃんマロンちゃんの可愛いお写真を楽しみにしてますね♪
2008.12.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ サンタさんのプレゼントの(笑)
クジャクのハネハネ、お気に入りの1つになりました~♪
嬉しい顔を見たくて、サンタさんをやっている親バカです(^^ゞ
うちのグレちゃんも、ランランと2人の時はあまり
遊ぶこともなかったんですけれど、ココアが来て
マロンが来て、環境が若い世代で賑やかになったら
なんと、遊ぶようになったんですよ~(*^-^*)
チビ~ズパワー、凄いです^^;

ももりんさん、お忙しい日々の中で、ニャンズ達の
ブログを見て下さり、また温かいお言葉を
ありがとうございますm(_ _=)m
また来年も頑張って更新したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪m(_ _=)m
2008.12.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

