
--.--.--(--)

ココア:新ちい、年が来まちた~おんぷ昨年、おぢ~ちゃが、
     ランランね~ねにょとこりょに行ったにょれ・・・、
     ごあいしゃちゅは、れきないけろ・・・、ことちもよろちく
     おにぇがいちましゅ(=^・^=)
     ココア達は、元気いぱ~い。ことちもヤル気満々れしゅよおんぷ

マロン:マロンらって、負けてましぇんっ絵文字名を入力してください
200901013nyans1.jpg
早くマロンにょ、ぢゅん番ににゃらにゃいかにゃぁ~。
200901013nyans2.jpg
( ̄‥ ̄)フンッ!まぢゅは、ココアに決まっていうれちょっ絵文字名を入力してください
200901013nyans3.jpg
背にょびれ、GET!!れしゅ~~~
200901013nyans4.jpg
ニャんれちって~~?一番はあたちに決まってりゅぢゃにゃいのっ!
こにょ、あたちを、しゃしおいて、にゃんて、ゆりゅしゃにゃくてよっ絵文字名を入力してください

200901013nyans5.jpg
グレープ:デカチビッ、分かってりゅでちよねっふきだし
マロン:ううう・・・、グレープね~ね、コワイれしゅ・・・。
     にゃるべくお目々を合わしぇにゃいよにちなくちゃ・・・・

200901013nyans6.jpg
★チビ~ズに囲まれ、若返りなお嬢です(*^-^*)★

※本年も出来うる限り、毎日の更新を頑張ろうと思っていますので
どうぞ昨年同様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _=)m※


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.01(Thu)



管理者にだけ見せる

