
--.--.--(--)

みんニャれ、あしょべるおもちゃは、楽ちいれしゅおんぷ
グレープね~ねは、まぢゅ、どんにゃおもちゃか、確かめてかりゃ
あしょぶかりゃ・・・、1番はココアね~ね。2番がマロン。れも・・・
マロンにょ番にょ時に、グレープね~ねが来りゅコトが多いれしゅ・・・

20090102cocomaro1.jpg
クジャクにょハネハネしゃんは、ココアね~ねがしゅこちアムアム
ちちゃったのれ、ママにナイナイしゃれまちた・・・・。あああ・・・。

20090102cocomaro2.jpg
マロン:ちゅぎに出てきたにょは、蝶々にょおもちゃれしゅハート
    マロン、ワクワク~~~。れも・・・やっぱり1番は
    ココアね~ねれしゅ。

ココア:と~じぇん、れしゅっ絵文字名を入力してください( ̄‥ ̄)フンッ
20090102cocomaro3.jpg
ココアね~ねがちゅかれたりゃ、マロンにょ番~~
20090102cocomaro4.jpg
蝶々しゃん、高いとこりょを飛んでましゅ・・・。
20090102cocomaro5.jpg
★細い針金の先に、蝶々さんがついているねこねこぢゃらし。
マロンが大のお気に入りにしたのはいいけれど・・・・もはや、
蝶々さん、瀕死状態です・・・(T∇T) ウウウ
もうちょっと、丁寧に遊ぼうよ~。・・・・ムリね・・・(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.01.02(Fri)

新年ですね!

ランママさん、グレちゃん、ココアちゃん、マロンちゃん、今年もよろしくね~♪

さっそくふたりとも元気に遊ぶ姿見せてくれて嬉しいわ。^^
ちょうちょさんは形がくずれちゃうと思うけど、その分、ふたりが楽しんだってことだものね~♪
我が家もこうゆうのは一日も形を保ってないです~。^^;
2009.01.03
URL | POKE【編集

新年のご挨拶♪

ランママさん、こんにちは♪
昨年は本当に色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-238
マロンちゃん、大きくなりましたね!
コートもフカフカ~~。
グレちゃん、ココアちゃんとのトリオで
今年も元気な姿を見せて下さいねv-22
2009.01.03
URL | たまねぎ【編集

★ぽけさんへ♪

ぽけさん、こちらこそ今年も3ニャンズ共々
よろしくお願いします~♪

(*゜v゜*) うふふっ お陰様でチビ~ズ、元気に
毎日夢中で遊んでま~す♪ ちょうちょさん・・・
かな~りくたびれてしまって(T▽T)アハハ!
もうすぐ胴体だけになっちゃいそうなんですけど
それだけ元気に楽しく遊んでくれた、ってことは
嬉しいことなんですよね♪(*゜v゜*) うふふっ
しかし・・・好きなおもちゃの破壊力は凄まじい~~(笑)
2009.01.03
URL | ランママ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんにちわ~♪
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になり
ありがとうございましたm(_ _=)m
本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致しますe-415

マロン、我が家で一番お~きい子になりました~^^;。
いいのだろうか・・・・なんて思いながら見てるんですけれど・・・(^^ゞ
マロンを見てると、ふわふわが歩いてるみたいに感じて
これまたかわいくて(笑。新年早々の親バカですみません~~~)
思わず見つめちゃったりするんですよね~~(^^ゞ

たまねぎさん、ありがとうございま~す♪
今年も元気な3人娘で頑張りま~す(=^・^=)/
2009.01.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

