
--.--.--(--)

★最初と最後はやっぱり、チビ~ズ隊長デス(笑)★
チョウチョを射んとしぇば、まぢゅ、ヒモヒモを射よ、でしゅ~~
20090105cocoa1.jpg
隙アリアリれしゅね~(ΦωΦ) フフッ
★現在このチョウチョ、右のハネハネは千切れ、左のハネハネは
ボロボロになっております^^;★

20090105cocoa2.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。しょんにゃとこりょにいりゅと~~~
食べちゃうぢょ~~~~(*⌒ー⌒)ニヤリッ

20090105cocoa3.jpg
パクリンッ絵文字名を入力してください
20090105cocoa4.jpg
★しっかり、パクリンチョしてます^^;★
20090105cocoa4_1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.05(Mon)

ココアちゃん、ピンクの蝶々に夢中ですね~♪
パクンチョも出来て満足できたかなぁ(*^-^*)

プーさんの壁掛け時計も可愛いですね♪(=^o^=)/
2009.01.12
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

@ココア
ももりんしゃ~ん♪こにょ、チョーチョね、ココアんちに
遅りぇて来た、シャンタしゃんにもりゃったの~~♪(=^・^=)
ココア、しゅきにゃ、おもちゃれす♪
パクリン!!れきうと、ココア、ちゅっごくまんじょくれ~~す♪(=^・^=)

@ランママ
実はマンションでは、1時間ごとに、時報メロディが流れる
仕掛け時計を使ってたんですけど(笑)、飽きてしまって^^;
引っ越した時に、安くてもシンプルなものにしようと決めた
時計なんですよ~~(*^-^*)
派手さはないけれど、飽きが来なくて良いで~す♪(#^.^#)ニョホ
2009.01.12
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

