
--.--.--(--)

★うっかり、チェストの引き出しを完全に戻さずにその場を
離れたら・・・・。★

ガサゴソ、ガサゴソ・・・。たちか・・・ココアにょ、お気に入りにょ
おもちゃ、こにょ辺らったと思うんらけど・・・・。

★そ~です。この上から2段目の引き出しにはニャンズおもちゃ
が入ってます。というか、しまってあります(^◇^;)
ちゃんと、おもちゃばこを台にしてるのも、めんこい(爆)★

20090106cocoa1.jpg
えっとぉ・・・。良く見にゃいと・・・・。
20090106cocoa2.jpg
あ。あしょこかなぁ~~~~。もちょと、頑張りぇば届くれしゅ~~~
20090106cocoa3.jpg
★ついうっかり。これにココアは即座に(笑)反応します(笑)。
今、ココアはグレちゃんが我が家に来たのと大体同年齢。
グレちゃんはこうだったかしら?こんなに、きかんぼだったかしら?などと
思いながら2歳になる前のココアを見ています(*^m^*)。
ちなみに、パパっ子なのは、当時のグレちゃんとおんなじです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.01.06(Tue)

何度見ても

ココとココアちゃんは血がつながってる?って思うことがいっぱいですね♪
ココも夜はパパんとこで寝るようになりました。
ココアちゃんがパパっこだからココもパパっこになってきたのかしら~。^m^
2009.01.07
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ココちゃんがほんとのおねいちゃまのようにココアと
似てる、って凄く嬉しいことです~~♪(=^・^=)
でも、ぽけさん、ワタシ実は・・・2枚目の写真のココアなんかは
もしかして、ココちゃんにソックリなことも??(笑)なんて
思ったんですよ~~~(=^^=)ニョホ
そして、ココちゃんもパパっ子に~~(*^m^*)
なんだか2人で『ヒミツのお話』してるみたい~~(*^m^*)
しかし・・・、ココアのパパへのベタベタぶりは・・・
ココアを愛する(笑)、ワタシとしては泣きが入るほどですぅ・・・(悔)
2009.01.07
URL | ランママ【編集

わぁ♪ ココアちゃん、たっちして伸びてますね~♪
ちゃんとおもちゃがあるところは知っているんですよね^^。
うちも買い置きの羽根おもちゃのありかがみるくにばれちゃって
全部ボロボロにされてしまいました~~~(=^_^A~~
でも可愛くて怒れません~(^m^)
2009.01.12
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

チェストの引き出しをガサゴソし始めて、「んっ?!」と、見たら・・・
しっかり立って、しかも~~おもちゃ箱を踏み台にしてたので
大笑いしちゃいました~~(*^m^*)
コッソリしまうんですけど、見てるんですよね~~(笑)
みるくちゃんも、おもちゃの保管場所、発見!したんですね(*^m^*)
遊んでくれた嬉しさと、遊ぶ姿のかわいらしさで
ほんと叱れませんよね~~~(#^.^#)
2009.01.12
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

