
--.--.--(--)

マイク苦ちくったてぇ~、悲ちくったってぇ~、コートにょにゃかれは・・・
へ・い・き、にゃにょ

20090108cocoa1.jpg
マイクレチ~ブ絵文字名を入力してくださいトシュ絵文字名を入力してくださいシュパイクゥ~~~
ワンチュ~、ワンチュ~、アタックゥ~~~

20090108cocoa2.jpg
マイクらけろ・・・、なみらが出ちゃう・・・。おんニャの子らもん・・・。
20090108cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.08(Thu)

アタック~

ランママさん こんばんは~♪
アタック№1 懐かしいです~。
私も、バレーボール部に入っていたので、
わかります~♪
ココアちゃん、がんばれ!
でも、膝を痛めないように、
私は、右ひざを痛めて、寒いときは、
ちょっと、動きが不自由になっているんです~♪
2009.01.08
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ♪

ちょこさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ 子供の頃に真剣に
アニメ、見ていたんですけど歌の一部と
キャラクターを覚えているだけで^^;
イマイチ内容が・・・。以前、図書券をためて
単行本を1冊ずつ買ってたんですけど、これが・・・
途中で止まってしまって~(笑)。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょこさんは、バレーボールを
されてたんですね~~~♪すごい~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワタシは・・・、ボールが怖くて、球技は全くダメで・・・(^^ゞ
ちょこさん、お膝大丈夫ですか・・・?
冷え込む日には痛みが出るのでは・・・・?
くれぐれも、ご無理されませんように・・・。
ココアは、レシーブ・トス・スパイクも、転ぶ時も
派手なので(笑)、気をつけるよう、指導します~(*'-'*)エヘ
2009.01.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

