
--.--.--(--)

★もう10年も使っているキャットタワー。ランランも大好きで
とっても大事に使っていたのに・・・、てっぺんの『お休み処』を
カジカジして、アナポコを開けた張本人↓。補修で、ブランケットを
貼り、それでもタワーに攻撃を加えるので(笑)、おりんごベッドも
ここで、活躍中。そんなタワーの上の、ギリギリ、際におっちゃんこ。
バランス感覚が良いのか(笑)、元々体育会系なのか(笑)。
第2の虹子ちゃんになれるかな?(笑)★

シューパーEニャん度、特訓ちうれす~
20090113cocoa1.jpg
ココアは、おんニャの子らけろ、ちゅり輪もちょ~せん絵文字名を入力してください
20090113cocoa2.jpg
★現在、平行棒も特訓ちう・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.01.13(Tue)



管理者にだけ見せる

