
--.--.--(--)

★ワルココアがチェストの上を物色中。ぬいぐるみなど色々
飾ってあったんだけど、ワルココアに次から次へと落とされるので
全部、片付けました・・・。/(=;´д`)トホホ。何かをちょっと
不用意に置いておくと、構ってもらえない時などはすぐここに来て
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と物を落としまくります^^;★

おんぷフンフンフフン~~おんぷニャ~にっかにゃいかにゃ~~おんぷ
おんぷチャイチャイ、パシッすうもにょ、にゃ~いっかにゃ~おんぷ

20090121cocoa1.jpg
★↓見てくだちゃい!!このワル顔・・・★
(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ!
20090121cocoa2.jpg
ココアに、にゃんか文句あうれしゅかっ?!
暴えてやう~~~っ絵文字名を入力してください

20090121cocoa3.jpg
★(o´Д`)=з ハァ~~。ランラン家の番長です(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.21(Wed)

きゃっ♪

ココアちゃんってば、ウチのマルコにそっくりv-237
思わず笑ってしまいましたv-63
マルコは、上がってはいけないところに上がって
お皿を割ったりするのv-239
そんなマルコは、今では
『ワルコちゃん』と呼ばれてます…v-12
ワルココちゃんとワルコちゃんで、いいコンビかも?!
2009.01.23
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんばんわ~♪
 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ~~~、マルコちゃんが~~v-236
ステキな落ち着いたおねいちゃまなので、
信じられない気持ちです~v-356
あああ~~、でも確かに・・・お話を聞くと頷けます、
同じ、同じ、って~~v-356
ココアもお皿割り事件が数ヶ月前にあったし・・・(T▽T)アハハ・・・
でも~、マルコちゃんがワルコちゃんだなんて~~v-12
ワルコちゃんとワルココア、思わず爆笑しそうに~~(^^ゞ
2009.01.23
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

