
--.--.--(--)

★雪が降るのを見るのが大好きなマロン。雪が降ってるかも!!と
イソイソと確認しに行き・・・★

(〃´△`)-3ハゥー。ユキユキ、降ってにゃいれしゅ・・・
20090130maron1.jpg
マロン、おしょらの神しゃまに、聞いてみましゅ。
神しゃま、ユキユキ降りましゅか?

20090130maron2.jpg
マロン・・・、ちゅまんにゃい・・・
20090130maron3.jpg
ユキユキしゃんたち、早くマロンにょとこりょに、あしょびに来て・・・
20090130maron4.jpg
マロン、いっちょうけんめい、(-∧-;) ナムナムちてるのに・・・
★降らないね・・・★
20090130maron5.jpg
おしょらの神しゃまには、(-∧-;) ナムナムより、ウフンハートにょほ~が
い~にょかも・・・・。

20090130maron6.jpg
ちょっとらけ・・・
20090130maron7.jpg
ウフン~~~~ハート
20090130maron8.jpg
★これで、ユキユキは降るのでしょうか(笑)。ちなみに、昨夜は
土砂降りの雨でした^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.30(Fri)

マロンちゃん~♪

今日も雪、あんまり降らないね…残念。
マロンちゃんのお色気ぽーじゅで
神様もポーっとなってしまって
雪を降らすつもりが
間違えて雨を降らせてしまったのかもねv-238

2009.01.30
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎしゃんへ♪

きにょ~にょ、夜は雨が降って・・・
マロン、ガッカリでちた~・・・。
ユキユキ、楽ちみにゃのに・・・。
マロン、ちょと、オトニャになってきたから
ウフンv-238ポーヂュがいかな~て
思ったんれしゅけど・・・もちかちたら
神しゃまが大笑いちたのかも~、て
ママがゆうでしゅ・・・。ρ(・・、)くすん
たまねぎしゃん、マロンにょポーヂュ、お色気て
認めてくれてありがとごじゃいま~~しゅ♪♪
マロン、自信が出てきまちたっ!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
2009.01.30
URL | マロン【編集

その後

雪は降りましたか~?
ニュース見たら、東北方面は大雪ってなってたけど・・・
そっちは降らなかったのかな。
にんげんは雪かきで大変だけど、マロンちゃんが喜ぶならママは喜んで雪かきするってゆってるよ? ^m^
2009.01.31
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

それが・・・、今日の予想最高気宇音は
氷点下1度と冷え込みは普通の冬なんですけど・・・
雪が・・・。チラリとも降らなくて・・・^^;
今日、まだニュースを見てないんですけど
東北は大雪に・・・。雪かき大変でしょうね・・・。

@マロン
マロンも・・・、雪かきれ、ママがお外に
行っちゃうにょは、さみちいけど・・・
でも~・・・、ユキユキしゃんとあしょぶの、
とぉ~っても楽ちいんれしゅよ~~♪(=^・^=)
2009.01.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

