
--.--.--(--)

★お陰様で今日、マロンは元気に1歳の誕生日を迎えましたおんぷ
が・・・、本ニャン、至ってマイペース。お誕生日だから、と特別な
ポーズをとってくれるでもなく(笑)、いつもどおり(笑)↓★

20090202maron1.jpg
マロン、とくべちゅぢゃにゃいもん。マロンはマロンれしゅもん。
★そ、それはそうだけど・・・・。いいお顔しようよぉ~~★
20090202maron2.jpg
いちゅもとお~んなぢ、いちゅもにょマロンで、いいにょでしゅっ絵文字名を入力してください
★でも、寝返りはうったわね/(=^m^=)ヽぷッ★
20090202maron3.jpg
1しゃいににゃったら、マロン、お耳がなくにゃりまちたっ絵文字名を入力してください
★(/||| ̄▽)/えっ!それは・・・すごい進化だ・・・(笑)★
20090202maron4.jpg
ほうらね。(='m')クスクス♪
20090202maron5.jpg
オマケは、マロンにょ、クニッあんよれしゅよ~~ハート
とくべちゅ公開れしゅ~~~プププ

20090202maron6.jpg
★ワタシにピットリくっ付いて、この姿でおネムしてくれることは
ほんとにワタシにとっても、とても嬉しいことです(*^-^*)。もう
何年も一緒に暮らしている感じがしてしまうくらい、ランラン家に
すっかり馴染んでいるマロン。ランラン家の子に、そしてパパとママの子に
なってくれてありがとうおんぷ1歳のお誕生日、おめでとうすたぁ

お友達の皆様からも温かいお祝いのメッセージをたくさん
頂きました(*^-^*)。本当にありがとうございます♪m(_ _=)m★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.02(Mon)

Happy Birthday ♪

マロンちゃ~ん♪
2/2、ニャンニャンの日がお誕生日やってんね(=^・^=)
おめでとう~♪
ランラン家にやってきてホンマに良かったね!!

ココアねぇちゃんがパパさん好き好きすぎてママがいじけてしまわにょうにこれからもママにひっつき虫してあげてなぁ

えっ!?
ひっつき虫はママの方やって?
(⌒▽⌒)アハハ!
それはそうかもねー(笑)

これからも元気が1番!!のマロンちゃんでいてね~♪
2009.02.02
URL | 寧夢【編集

★寧夢しゃんへ♪

寧夢しゃ~ん♪
ありがとごじゃいましゅ~~♪(=^・^=)
おうち、楽ちいれしゅ♪(*゜v゜*) うふふっ
ママにょ、(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・見てりゅにょも
おもちりょいんでしゅよ~~(*^m^*)
あ、こりぇは、ママにはナイチョにちてくだしゃい~。
マロンがフォロちましゅ!けど、
寧夢しゃんにょゆ~と~り!!!ママもしゅごい、
ひっちゅき虫にゃんれしゅよ~~(* ̄m ̄)ぷっ

ありがとごじゃいま~~しゅ♪マロン、頑張りましゅよ~♪
2009.02.02
URL | マロン【編集

おめでとうにゃん:*:・'゚☆。

マロンちゃん~♪
お誕生日おめでとう~~♪
すくすくとこんなに美人に成長してくれてランママさんも嬉しいですね~=^ェ^=
これからも元気いっぱいの可愛いレディでいてね♪
グレおねいちゃんとココアおねいちゃんと楽しくいっぱい遊ぼうね\(^・^ =) ̄ナデナデ

3日も遅れちゃって御免なさいっ<(_ _)>
2009.02.05
URL | ももりん【編集

★ももりんしゃんへ♪

ももりんしゃん~♪
ありがとごじゃいましゅぅ~~~♪
マロン、1しゃいになりまちたっ!!
でも・・・ヾ( ̄0 ̄*)ノアレアレー?
いちゅもとあんまり変わりましぇんでちた。う~ん??
マロンも、桃おねいちゃまやみるくおねいちゃまにょよに、
レレィになりぇりゅかにゃぁ・・・。にゃりたいにゃ、マロン。
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ ね~ね達とたにょちく、
たくしゃん、あしょびま~~~しゅ♪(=^・^=)
ももりんしゃん、あやまりゃにゃいれくらしゃいねっ♪♪

@ランママ
ももりんさん♪ありがとうございます~♪
お陰様で無事、1歳を迎えられて、更に~~
ママっ子なのが(笑)とっても嬉しいです(#^.^#)
ココアはパパに奪われっぱなしなので~・・・(泣!)
なんだか、我が家に動くぬいぐるみがいる~って
感じがするんですよ~~(*^m^*)
2009.02.05
URL | マロン【編集


管理者にだけ見せる

