
--.--.--(--)

★朝陽が射し込むダイニングの東の窓辺で一休みの
(暴れん坊)将軍ココアどの★

20090204cocoa1.jpg
★ココアどの、舌が出てございますわよ(笑)★
20090204cocoa2.jpg
★あ。気が付いた(笑)★
ママ・・・。ココアにょ、舌が出てよ~と、にゃんだろ~と、ママは・・・
いちゅも、ココアにょぢゃまばかり、すうれしゅよね・・・

★Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!・・・・。そ、そんな~・・・・★
20090204cocoa3.jpg
ココアらって、1人ににゃりたいにょっ絵文字名を入力してください今かりゃ、
5びょ以内にココアかりゃ離りぇてっ絵文字名を入力してください

★う・・・・・。/(=〃_ _)σ∥イジイジ..★
20090204cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.02.04(Wed)

あらあら。。。(笑)

ココアちゃん、ひとりのくつろぎタイムをジャマされちゃったのね~?
私もココによくちょっかい出しますよん。
いつも迷惑顔されちゃうけど、やめられないの~。
可愛すぎておジャマせずにいられなくって。
ココアちゃん、ママの気持ちわかって~~~! >▽<;
2009.02.04
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ♪

ママね~~、ココアにょぢゃまばかりすうれしゅよ~。(。 ̄x ̄。)/ブーッ!
れも!ココね~ねも、れしゅか?ココね~ねもココアと
おんなぢふうに思うコトあうにょかにゃぁ??
ココね~ねも、て思ったりゃ、ココアも努力すうれしゅ~~(=^・^=)

@ランママ
ココアにスリスリしてもらえて喜んでたら
カプ!されました(T▽T)アハハ!
いつもカプ!されちゃうんですよね~・・・(泣)
ウザいのかなぁ・・・(T∇T) ウウウ
2009.02.04
URL | ココア【編集

可愛い♪

ココアちゃん、ニュキっと見えてるお手々が可愛いですね~。
これはニギニギしたくなりますよね^^。
それにピンクの舌も見えててほっておけない可愛さです~=^ェ^=

うちの子たちは仰向けポーズが多いので私もおなかの匂いを嗅ぎ放題してますよ~。
太桃みるくみんな匂いが違うのでたまらないですぅ(〃∇〃)
2009.02.05
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

もう、かまうと怒られる、って分かってはいるんですけど
ついつい~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
きっとココアはワタシがウザいんでしょうね~(^^ゞ
ワタシはいつでもウズウズなんですけれど~~(笑)

太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんのおニャかに
お顔埋められる、ももりんさん、羨ましいです~♪
ココアにすると、ケリケリと・・・(T▽T)アハハ!
よほど嫌われてるんでしょうか~・・・(T^T)ウック!
2009.02.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

