
--.--.--(--)

ココア:ちょと~~、マロンッ絵文字名を入力してくださいこにょフクリョはココアにょれしゅよ~絵文字名を入力してください
     あっち、行ってよ~~~∑(#`皿´ノ)ノ

マロン:れも、ココアね~ね・・・、誰かがマロン達にょコト見てりゅみたい・・・
20090206cocomaro1.jpg
ココア:い~かりゃ絵文字名を入力してくださいこりぇは、ココアにょにゃのっ絵文字名を入力してください
マロン:マロン、ココアね~ねを見てりゅだけれしゅよ?
20090206cocomaro2.jpg
ココア:ダメってゆってうれしょ~~っ絵文字名を入力してください/( =`ェ´=)ヽキィ~!
20090206cocomaro3.jpg
/(=`・´)/☆ぺチッ!
20090206cocomaro3_1.jpg
ココア:やう気~?ニャまい気ニャッ絵文字名を入力してください
マロン:・・・・・・シラ~~~
20090206cocomaro4.jpg
マロン:プイ・・・
ココア:あえ?やりゃにゃいにょ?
20090206cocomaro5.jpg
ココア:ぢゃ、ココアかりゃ行くれしゅよ~~~絵文字名を入力してください
マロン:ココアね~ね、やめてれしゅ~。マロン、やる気にゃいれしゅ~
20090206cocomaro6.jpg
ココア:アッシャリ、勝ってちまうにょも・・・にゃんか・・・・
20090206cocomaro7.jpg
★マロンはおっとりさんなので、ココアが遊ぶ気満々でもバトルごっこに
ならない時の方が多く(笑)、ココア不完全燃焼パターンが8割(笑)。
お~きいけど、優しいマロンなのです。対して、きかないサビニャンの
ココア。メインクーンのサビニャンってどうなんだろう?ふとそんなことも
思ってしまいます(笑)。同じサビニャンでもやっぱりおっとりなのかなぁ?★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.06(Fri)

・・・・・・・ ^^;

どうしてやること似てるんでしょう・・・
ココも一方的なんですよ。
に~にやね~ねにいきなり不意打ちしたり、とにかくマイペース。
なので、このときのマロンちゃんとココアちゃんの雰囲気が手に取るようにわかりました~♪ ^m^
2009.02.06
URL | POKE【編集

ぷぷっ♪

ココアちゃんの「やう気~?!」な表情に
思わず、ぷぷっ♪としてしまいましたv-63
マロンちゃんって、おっとりさんなんですね~v-254
マロンちゃん、ココアちゃんと並ぶと
すっごく大きく見えますね!!

あ、ウチのむぎのママはサビにゃんですが
おっとりさんかも~。
2009.02.06
URL | たまねぎ【編集

★ぽけさんへ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ココちゃんも
一方的に・・・、なことが多いんですね~(*^m^*)
うんうん、ワタシも分かります~~~(*^m^*)
うちは、ココアは『きかんぼマイペース』型、
マロンは『おっとりマイペース』型で、なかなか
かみ合わず、でもそれが面白くて~~(笑)
2009.02.06
URL | ランママ【編集

★たまねぎさんへ♪

(*゜v゜*) うふふっ ココアはすっかりやる気だったのに、
マロンにあっさり交わされ・・・(爆)
マロンはほんとにおっとりで気にしないタイプなので
きかないココアに合っているのかもしれません~(*^m^*)
ココアがちょっと小さめサイズなのでどうしても
マロンが『デカチビ』に見えちゃうんですよ~(笑)

あっ。あれ?そういえば・・・以前たまねぎさんのサイトで
むぎちゃんのママさんをお見かけしたような~~~。
サビちゃんのメインクーンさん♪(*´▽`*)
ウフフ、やっぱりおっとりさんなんですね~~♪
いつか、サビちゃんのメインクーンさんと暮らしてみたいな~♪
2009.02.06
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

